2010.08.19

今後の予定として・・・

まず、この前コピーで出したLAKの原稿をとりあえず印刷にだすために原稿をやろうと思ってます。
19ページ描いた漫画に数枚枚数を+して新刊として印刷します。

早ければ明日から取り掛かって1週間~2週間以内に印刷に出したいなぁーと思ってますw
指もおかげさまで完治したので少し納得行かない分をペン入れしなおそうかと思ってます(^^)

予価としては 500円(送料-別)の予定です。ページ数さほど上がらなきゃこのままのお値段で通販予定です。
遅くても9月の中頃には発行したいと思ってます。
楽しみにしていてもらっている方もおられるので(感謝)頑張って早い目に出したいと思ってますのでもう少々お待ちください。
reitan.png
綾波の水着w鉛筆画;;


東京では沢山の方々とお会いでき楽しい時間をもてました~w
ステキなことに以前から購入していた作家さんが知り合いSさんのお知り合いだった為、なんとその方にあわせていただきましたwそして嬉しいことに新刊もいただき本当に2度感謝でした~w


コミケ以外にもエヴァのアスカたんや初号機を見に日テレにも行ってきましたよぉーw
楽しかった♪
asukaninngyou.jpg
アスカたん ↑
reiuchiwa.jpg
携帯の保護シールを買ったときにもらったレイたんのうちわ ↑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fanfanetc.blog43.fc2.com/tb.php/96-8d248384
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する