2010.08.03

好きキャラバトン=カヲル君指定でやってきました。

リアルでもお世話になってる管理人皐月さんにバトンを頂きました。

指定=カヲル君できてました。笑
嫁のアスカの前にカヲル君できちゃうとはw

ではたたんでおきます。お暇な方はどうぞ。
お世話になっている管理人さま皐月さんからのバトンですw

いつも気にかけてくれてありがとうーwww

好きキャラバトン

・ルール:指定キャラについて以下の質問を答える。

・指定キャラ : カヲル


◆このキャラのこと好きですか?

好きっていうのね。これって。

◆このキャラの魅力について語ってください。

なんだか目に入ってはなれない?カリスマ的なものにやられてる?
ドSなのかSなのか、はたまたは天然なのか?ヘンタイなのか?それすらも魅力?


◆このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?

アニメと漫画とでちょっぴし違いがありますが。
名言(迷言多し)
漫画なら「次に君がとる行動が僕に対する本当の気持ちの証だ。」ですかね。

◆このキャラは迷子になったそうです。

暫くいれば?と声をかけておく。

◆このキャラに着せてみたい格好は?

なにかなぁー・・・もうまっぱでいいよ。

◆このキャラのイメージソングは?

第九しかないよw

◆このキャラを動物に例えると?

ネコ?白いのとかかなぁー。

◆このキャラの血液型は何だと思いますか?

AB型?

◆このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?

はいてない。

◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』というキャラは?

嫁のアスカまたはシンジくん。

◆このキャラ、受、攻?

攻しかない。受けだとこわい・・・

◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

大好きだよ。(そのまんまやんw)

◆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれが良いですか?

目を見ない方向でいきたい。なんか見つめられるときょどると思うので。後ろから抱きしめとか。

◆このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?

カヲル自身でお願いしたい。そして嫁にあげる。

◆次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。

めいむ:ルカ姉
ceeさん:アスカ
yumirinさん:刹那
ニネコ:フレン
あおいちゃん:オリヴィエさま

すでにバトン回ってそうなので^^;思い当たりません;

お暇があれば回答してあげてくださいねw

--------------------------------------------------
皐月さんバトンどうもありがとうwwwいつも気にかけてくれててほんと嬉しい。

スポンサーサイト