--.--.--




2010.07.17

原稿製作日記4

目標1日1Pの下書きを目標にしつつ描いてます。そろそろエロスな所に入っていきそーな感じですw
lakmanga000.jpg
線がやたら多いなぁーwだってスランプだもんw


昨日パチ行ったら24回当たり引いたよー(2Rや8R多し;;)カヲル君を沢山見れたので良かったwww
月が出てきたとき何も気がつかなかったwでもってカヲル君が現れてプラグスーツを「プシュー」ってやったら気がついたwww(←おいw気がつけよなw)対4号機もあったし、救済もきたし、突発も出たから2・5Kで当たって10箱持ち帰ったらOKですよね?いっとき400回転超えたのに初回の当たり早かったのでぶっこむつもりで遊んでますた。けど夕方から予定あって滞在時間5時間でひきあげますたよ(^^;)



