--.--.--




2010.02.07

久々の最後のシ者

kawoasu0.jpg
久しぶりにバスの乗り待ち時間にパチに入ってカヲルを拝んできますた。

今日は初めてカヲルのカットイン予告みたいなのに巡り合えたwww

「大好きだよ」と台詞で思わず仰け反った。爆

2回ワンセットばかりひいてしまったけど、カットインはおいしかったwww

やっぱ5と6(5がアスカ図柄で、6がカヲル図柄)とリーチすると絵柄が並んで萌えるなwww笑

シ者って連荘が長く続いたためしないんだよぉぉぉ・・・

そうそう、遊パチにもエヴァ(使途ふた)出たねwモチロンやってますよwww(まだ2回ほどですが)


