--.--.--




2010.07.10

今何してんのかって?そりゃ原稿だわさw

原稿とうとう締め切りも近いのでがんばってやんなきゃってことで少しSSは置いておくことにして、エヴァの新刊の原稿に入りたいと思ってます^^;
いまから表紙の色を塗ったりする作業に入ることにします。
そのあと放置してた漫画の下書きにいきますかね?笑
創作での更新がちょみっと減ります。。。
LAKhyou.png
できたw表紙1が完成したので差し替えましたwwwおめでとーわたし。


