2010.06.28

もう少しで7月かぁ・・・

kawoasu.jpg
最近は落書きをしまくって描き方を固定中です。毎日はムリでも3日に1回は描けるようにと思いつつ思った日に描くことにしてます。それよりもネームですよね?と自問自答中。漫画を描くように描けばなんとか絵に慣れてくるので漫画のコマちっくに毎回描いてます。
カラーがいまだに大の苦手なので中身くらい真剣に描こうと思うところ。(色塗ってると「きーっ!」ってなることあります・・・色塗りが上手い人がうらやましいところです;)


この記事へのトラックバックURL
http://fanfanetc.blog43.fc2.com/tb.php/64-8cd03526
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する