--.--.--




2010.06.22

原稿製作日記2

lakhyoushi0.png
ようやく左手に描いておったカヲルにペンを入れますた(遅せーよ!ってことですよね?ずっと放置してたままでしたし。)B5サイズで描いたのでそのままスキャナして表紙に色をつけるつもりです。まだ塗り方を考えてないのでまたこっから放置ですが。
r-st.jpg
そして昨日ローソンに入荷してたので早速1番ノリで買いましたwもちろんカヲル×アスカにしたいので2体買ったわけですが・・・。あとストラップもあったので購入しますた。みごとアスカ出てよかったwと。でもこれいつつけるんだ?


この記事へのトラックバックURL
http://fanfanetc.blog43.fc2.com/tb.php/58-47498198
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
