--.--.--




2010.06.20

のろのろとLAKのR18指定漫画を進行中;;

kawoasur181.jpg
のっそりとしたペースで少しずつ描いてます。(さきにR18から描かないとエロ絵は消耗するのでこっちから描かなきゃ!な気持ちでのっそりともそもそ描き始めますた。まだ全然エロくさいところまで行ってません。カヲルがヘンタイなので脱いでるだけですよw)
わたしはアナログ派なのです。なので、デジタルは苦手なので今回トーンもアナログにしよーかと思うのです;
kawoasur182.jpg
アスカの尻を描きたくって描いた尻。まだやることありすぎてペン入れできません;;全然エッチな絵のつもりで描いてないのですよw
asukahip.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://fanfanetc.blog43.fc2.com/tb.php/56-19f8fa4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
