--.--.--




2010.05.25

今日は暑いなぁー・・・と

マジで鼻かぜを引いたみたいだったりする。きっと暑くなったり涼しいせいなのであろうなぁ・・・
下のアスカはぱぱっとお絵BBSで描いてみた分です。(ちなみに下着ではありませんよ!お嬢さん水着ですからw)
破が出るから嬉しくって描いてしまうミラクルだったりw
明日届くのがもうもう待ち遠しすwww
139asuka00.png
↓にこれの微エロモードなものをたたんでます。

微エロモード版。
(背景も微エロなピンクに変更w)
微エロな
「これ以上はムリ!!」的なコマ。

