--.--.--




2010.05.16

久しぶりに絵茶に入って落書きしたのでw

久しぶりに絵チャット(無差別化w笑)して楽しくお絵かきしてましたーーーwww
Mめーお疲れさーん♪沢山描いてもらって面白楽しく拝見してますたーーーwww
カヲ×ぴはステキな合作で(笑)面白くもゆもゆしたわーwww(自分的な萌ですか?)
レンきゅんやルカ姉とかマリまでも見れて良かったwww
また絵茶で遊ぼーう!!
で、↓は描いてた落書きの1部www
また書いたものを載せれることになったら貼り付けたい。とか思ってます。
KAWOASU20100515.png


