2010.01.17

1番クジがまたほし~なwな商品目白押しw



わーwまたまた欲しいものが目白押しなw
なんだか1番クジで2月エヴァ、3月劇場版マクロスFの1番クジがでるらしーですよw

エヴァはプレミアム・フィギュアが、レイ・アスカ・マリだそーですw
アスカほしーwですねw(最初に欲しいのはやはりアスカかなw)
あとはプチえヴぁなミニフィギュアみたいなんも画像にありました。カヲルもいたけどシンジどこ?なw
グラスもかわいかったw

Fはシェリルの黒VER白VERとでのウサギ(LIVEでの衣装)のフィギュアみたいでほしーwww
(白と黒と2体ともほしー!まず先にエロい黒が欲しいですねw次に白かな?)
あとは1体ランカでたしたファミマでの宣伝ポスターの衣装のだっけ?

3月か4月かにコードギアスR2のもあるみたいでwww
(C.CのウエディングドレスVERがほしすwあとはカレンのフィギュア画像ありました。)


1番クジまた探しにいくんだろーな私と自分で自答してます。笑
スポンサーサイト