--.--.--

スポンサーサイト



2013.09.16

この前9月にお誕生日があって絵など描いていただきましたww

この前9月7日にTwitterのフォロワーさんにお誕生日にカヲアスの絵など描いていただきましたww^8^うへうへw
ブログに掲載OKいただいたので載せておきます。(※禁無断転載です)

下記にたたんでいます。
本当に嬉しかったですwww描いてくれた方々ありがとうございます!!

本当に嬉しかったです!! >8<幸せすぎた!!お優しい方に頂いていっぱい補充できましたwww

yuko.jpg
最近お知り合いになったフォロワーさんyukoさんからいただきましたwww
ものっそい素敵すぎるカヲアスに萌もえしましたwww
mituki.jpg
お世話になってるみつきさんにいただきましたw
いつも独創的な絵の雰囲気が好きですw^8^
zima.jpg
いつもお世話になってるじーまさんにも描いていただき感激でしたw
幼女アスカ!可愛い♫さすがじーまさん!
aspon.jpg
あすぽんさんに描いてもらったカヲアスw
抱き合ってるとこがポイントwひゃんwwwもへwww
nia.jpg
最近めいっぱいお世話になってるニアちゃんには、
手書きのメッセージいただきましたwものっそい嬉しかったーーー!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fanfanetc.blog43.fc2.com/tb.php/220-e2b09f12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
