--.--.--

スポンサーサイト



2013.01.01

お待たせしましたw新刊の通販開始します。

明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします^8^
コミケ1日目は無事に終了しました。
遠いところにお越しいただき本当に感謝です!!ありがとうございました!!
少しアンソロは多めに今回作ったので通販ように更新しました。
詳しくは下記参照ください。

お待たせしました。■成人向け■カヲアスのぷちアンソロの通販を開始しました。
↓自家通販カートです。下記をクリックでURLに飛びます。
HoneyMoon(カヲアスぷちアンソロ)
※冬コミと同じ価格設定にしてます。成人向けなのでご注意ください
(送料は今回負担しますので送料込み価格での冬コミと同じお値段設定です)

買い逃しされたかたはどうぞ宜しくお願いします。

カヲシンの小説の新刊は次回2月である東京のカヲシン・オンリーイベントで委託をお願いしてまして、
今回は通販はいたしません。予めご了承くださいませ。
スペースわかり次第お知らせいたします。
その際にカヲルのカラー本 ちんカヲ本なんていうのを発行予定です。
あわせてお知らせいたします。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fanfanetc.blog43.fc2.com/tb.php/199-3ad00725
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
