2012.12.24

先日までの書き込み(WEBポチ)へのお返事です、

こんにちわ。やっとこ締め切りから開放されて1日半が経ちました。
まだまだ疲れが取れ切ってないですが今やらないとできない更新他もあるので、ピッチ上げて更新他を処理していきたい次第。。。
お待たせしてます。今日か明日くらいにはカヲアスぷちアンソロの詳細(本文の1部の掲載)をはじめたいと思ってます。
等HPブログにいらしてくださってる方にアポシルも好きですって言う方が多くいらして大変嬉しい限りですwww
うちここのブログ(エヴァ)前にはアポシルで活動を主にしていたので嬉しい驚きでしたwww
まだ、掲載してるSSなどもあるので気になる方いらっしゃればと思いますwww

年末まではなにやら忙しいといいますか、やること多くありますが、来年初めにでも何かアップできればなぁって思ってますwww

まずはお返事からですが 下記にたたんでおきます。
毎度ぽちぽちっとWEBパチを押していただき感謝してますwww
こんな僻地なブログでも見て楽しんでいただけてるみたいで嬉しい限りですwww





12/24 01:47
初めましてこんばんは!mimiと申します☆エヴァのカヲアスが大好きでいつもブログ拝見させていただいてます♪
絵も話もとても好きで、コミケ行ける時があったら絶対購入しに行きます♪ブログのSSも読ませていただきました!
展開がとてもドキドキするのですが、本館リンクのR-18指定ページに飛んでもSSが見つかりませんでした(´;ω;`)
成人しておりますのでよろしければ見れる方法を教えていただきたいです!
これからもイラストやSSや漫画楽しみにしていますので頑張ってください☆彡
>mimiさん。
はじめまして!mimiさん書き込みありがとうございます。カヲアス好きさんにお越しいただき嬉しい限りです!
ご質問の件ですがそのページ(YEN NO)をずっと下までスクロールしていくと絵文字があるのでそこクリックしたら中に入れますよ^^
ドキドキしていただけて書いてるものとしては本当にとてもありがたきお言葉ですwww(感謝)
これからも時間を作って更新をしていこうと思っていますので今年も終わりですが、来年もどうぞ宜しくお願いしますwww

11/25 18:19
次回新刊にカヲシ...
おつおつー!Beautiful Worldの歌詞みたいで素敵!!
>うみくろんさん。
大変くろんさん遅くなって申し訳ないwww苦笑>8<おおwそんなイメージに見えますかwww嬉しいwww宇多田の歌の世界感って
ほんとうにステキだよねwww^8^

この記事へのトラックバックURL
http://fanfanetc.blog43.fc2.com/tb.php/197-b9ea036c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する