--.--.--

スポンサーサイト



2012.10.28

お返事ですーーー。

ネームやってます。今回いちお下書きに近い程度でペンを入れれるようにネームはしっかり描いてますんw
進む時と進まないときがあってなかなか手こずりますね!!エロ近いシーンってどこから始めようかなかなか
いい感じに思いつかなかったり。その間にくる絵とかは以外にサクサクっと描けるんですがねーーー。
まあ間に合うように地道にやっていきますwww

ネーム4.5

とりあえずエロくも何でもないシーンのコマでwww


↓にお返事たたんでますw毎度WEB拍手やコメントありがとうございます^8^
一番くじの件の者^Д^ 様。

>こんにちわ、いつもありがとうございますw
 気がつけてよかったですwww眼帯アスカのかわいさは相変わらずの
 クオリティでしたねwwwもう一ヶ月きってるんですね!!楽しみです!!
 また映画を観たら荒ぶりそうですwwwご一緒にエヴァ仲間として荒ぶりましょーーーwww

では、また観にいかれたらお話聞かせてくださいねwww
 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fanfanetc.blog43.fc2.com/tb.php/188-a6e73474
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
