2012.10.01

取り合えずアンソロの表紙絵ラフ画ー

取り合えずそろそろ表紙を決定してラフから線画をおこしたいところです。^^;
アンソロ執筆のメンバーも決まって自分を含めると8名になりましたwww
ぷち・アンソロにしては数が揃ったんじゃない?かなって思っておるところです。

asukahyoushi候補2.1

表紙の絵は多分これで決定にするつもりです。
何度か男性向けも意識したのですが、自分の絵にしっくりこないし。。。
そういうわけもあって自分らしい感じでいいんじゃないか?で確定しますわー。ワラ
漫画もネームに入っているトコいらないトコを削除したり増やしたりの作業でもす。
アンソロでは漫画が4本にSS1本とあとイラスト(中表紙に使うもの込み)3点の予定でもす。
あとは増やすとしても、P数のきりのいい数合わせするために増やすかな程度になってます。

ああ、もう1ヶ月ほどしかリミットないからドキドキ。

編集の作業もあって締め切りを11月1日にしてしまってるので、もう1ヶ月しかないっす。
あとはページの調整もあるので入稿までにキレイにおさまってくれるといいなって感じですもす。
