2012.09.03

カヲアスな落書き

最近続けて描いてる(落書きでも)アップしてるにゃーと思う。
kawoasu20120901.jpg
新しい表紙の絵だけでも考えて先に描かなきゃなのに、落書きばっかりやってる感じでふぅ。

あと残りの絵とか(落書き)ぱちぱちのお返事もたたんでおきます。↓







kawosinasu.png
カヲシン+アスカ
ki-ru.jpg
ゲンドウにゲロLOVE。
名称未設定 1
カヲアスw

↓コメントありがとうございますw

>以前一番くじの件でコメントした者です^∀^
コメントに触れて頂きありがとうございます!!
3体でカヲルをトレードですか…すげぇwwwそこまでして貰ったカヲル、えまさんにめっちゃ愛されてますねw
私も無事、アスカ当てました!!
むしろフィギュアはカヲアスのみしか当たりませんでしたw
一緒に飾ってあげてます♪私が居ない時にイチャこらしてるでしょう←

こちらこそご報告いただきありがとうございますw
カヲルはアスカのお婿さんなので当然でございます!!きっぱりwワラ
おお!なんとアスカも嫁にされましたか!!
飾っておられるとかwwwうちも開き戸のなかにふたり仲良く一緒におりますよー!
きっと見てないとこでいちゃいちゃしてることでしょうねwwwワラ
このたびもお話いただきありがとうございました!!^8^
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fanfanetc.blog43.fc2.com/tb.php/179-7731e4c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する