2012.08.12

コミケから帰還しまんた!

暑い夏のイベント会場より帰還しました!!(1日目のみ参加でしたが楽しかったwww)
ほんとにたくさんの方が参加しておられましたー!!
毎回すごいなっておもう位の人間がここのイベントに集結するのですね?!暑い中ほんとーにお疲れさまでした!!

蒸し暑い中足を運んでうちの本も一緒にお買い求めくださって感謝です!!
本当に嬉しいです!ご購入された皆様ありがとうございました!!

新刊・既刊・再版ともにスムーズに嫁にいかせてもらいました!!
(既刊=完売あと少しで残部極少。新刊=半分以下になりました。再版=半分くらいになりました。)

初めてご購入の方たくさんいらして3冊同時ご購入たくさんしていただきました。(ドキドキ)ありがとうございます!
その中でやっぱり思うのはコミケは男性の方がほとんど購入占めていらっしゃる。ちょっと温めなうちの同人本なのでそれでも買ってくださって感謝ですおー。割合は女性3対男性7か4対6位でした。

次回の本の参考に大変なったかとwww
あと、驚いたのがカヲアスは18歳未満の方も購入者あるってことでした!!もちろん明らかに未満かなって方には成人向けはお断りしてますが。。。
一般向けでご購入していただきました。すごいなーカヲアス人口www
あとコスプレされてる美しいシェリル様が二名ご来店で驚きました!!なんとスタイルのいいシェリル様!!って思いながら横目にみさせていただきました!!(眼福)シェリル様はカヲル君がお好きみたいでした。(会話が少し耳に入ってきたのでそうかと思いました!!)^8^

たくさんの方がご来店されてすごく嬉しいひと時でした!ありがとうございましたー!!

冬の参加も考えてるので申し込みを忘れずにしたいと思っておりますwww
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fanfanetc.blog43.fc2.com/tb.php/173-8ed82306
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する