--.--.--




2012.08.08

金曜日はとうとう夏コミですね!

金曜に今週金曜にとうとう夏コミ参戦です!
明日の夜行バスで現地に向かい朝の5時に到着予定です!!ワラ^8^;
今回ペーパーとやら作りました。小部数ですが作ったので本につけてお渡ししますー。
いよいよなので少しばかり緊張?!ですね!!冬コミぶりなのでドキドキ。。。
最近はあまり創作活動してなかったので今回みっちり創作やろうかと心に決めてます。
(いつまでもつのやら?!)なんせなんにせよ遅筆の行動遅いのでわかりませんがwww
夏から帰ってきたらSSとかも更新したいなぁーと考え中であります。
SSより絵を描いたほうがいいのか?!SSでいいのか?!
コミケ参加のかた気をつけていらっしゃってください!!


この記事へのトラックバックURL
http://fanfanetc.blog43.fc2.com/tb.php/172-e25ec2a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
