2012.06.05

夏コミ当選しましたw

久しぶりの更新です。
仕事がめっちゃ忙しくって今年はいってからあんまり更新できてなかった;;
忙しいと言うか難しい仕事にあたってしまったので休みには殆どくたばってました。(く・・・)




夏コミなのですが6月2日に当選発表あって今回も無事にスペースがもらえました!(感謝感謝)
これからまた修羅場という戦場に赴くことになるのか・・・はうぅーん
なんせ去年の12月に出した本以来絵なんて描いてないし、漫画なんて描いてないし。。。
また1から練習して描かないとならんのかと思うとどよよーんと肩にずっしりと重たい何かがのかってくるよ~な・・・いえ、頑張ります。暫く描いてない不安はあるけど折角受かったのですからねやりますよ。
今後は暫くお仕事はOFFにして描くことに集中しよーと思ってます。^8^
しばしオタクどっぷしな生活を送るとしますよ。

お金そこまでは蓄えてないですが、無駄遣いしなきゃまあなんとかなるでしょーと。

また本製作に入ったら近況を書こうとおもってます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fanfanetc.blog43.fc2.com/tb.php/160-30d1a3c2
この記事へのトラックバック
久しぶりの更新です。仕事がめっちゃ忙しくって今年はいってからあんまり更新できてなかった;;忙しいと言うか難しい仕事にあたってしまったので休みには殆どくたばってました。(...
まとめtyaiました【夏コミ当選しましたw】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.08 15:39
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する