2012.03.29

そう言えばエヴァ7甘出るそーですね^8^

あのパチンコエヴァ7の甘デジが早々と出るとかって話ですね!
あまりエヴァ7と相性の良くないあたしには朗報ですwww
1/99とのこと。
今から出るのがものっそー楽しみです!!
でたら出たでどこに入るンだろーか?!まさかうちのマイホには入るまい!!
(だって微妙なラインナップしかでないし、スロの生命~のほうも早々撤退したし。
めっちゃ早すぎるんじゃないか?!入って3週間くらいで撤退してったよ。。。)>8<
エヴァ7の負債は相変わらずと言うか、パチンコの負債は今年は給料一ヶ月分になります。
もうねぇー・・・マジ最近当たるには当たってもプラスにならんです。むしろマイナスが増えていくばかり。
エヴァ7の甘デジが相性悪かったら暫くは次出るまでですが自粛したいとおもうのです。。。
