2012.01.07

東京に行ったときにエヴァストアーに行ったよw^8^

冬コミの為に上京したときにエヴァストアに行ってきますたのw^8^
DSC_0251.jpg

その壁には勿論エヴァキャラの影絵があってテンションUPで店内に入りましたーーー♪
DSC_0254.jpg
裏側の入り口には自動販売機があってアスカにレイやマリの絵が描かれていますたのwww
485306358.jpg
↑ 裏にあった自販機wアスカ可愛いwww^8^ 丁度裏口の右手にあるのです。

1階にはエヴァのおみくじがあってそれも引いてきましたwww
他には服やアクセにバッグなどが販売されてて欲しいけどお金に余裕がなかったので
それらは次回としました;;

おみくじですが。。。
あたしが引いたのは小吉でしたw
ラッキーアイテムはキーホルダーで、ラッキーカラーは赤。勝負運以外は微妙ぅ~なwww苦

購入したグッズはメモパッドにステッカーとシールにサキエルの顔の形に入ったエコバックみたいなのと
サキエルのホルダーとサキエルの葉書にアスカの葉書とかです^8^
約3000円ほどお買い物しますたよー♪

お友達Aさんににもらったチルドレンのクリアファイル2種とカレンダーも実はお家にありますのwww
カレンダーは早速飾っててクリアファイルは鑑賞用にまだあけてないですwww
メモパッドのサキエルが可愛くってさっそく手紙に使ってますおーwww

グッズは2階に置いてあって通路になるのかな?そこにはイラスト(色紙)が飾られてありました!!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fanfanetc.blog43.fc2.com/tb.php/152-e012caba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する