2012.01.03

謹賀新年明けましておめでとうございます!

遅くなりましたがあけおめですwww^8^

1年の始まりですね!今年はQ公開とか!待ち遠しいですwww
Qのあと?がくるそうで12年以降13年もエヴァをみれるというwktkな出来事www
実にQ公開待ち遠しいです!!嫁のアスカは活躍してくれるのでしょうか?!とw
そしてカヲルきゅんとの絡みを期待してます!!(カヲアスすきぃとしてわw)

年末に東京のイベント(C81)に参加してきました!!すごい人ごみでした;;
しかし毎年思いますがどこからこれだけの人が集まるンだろうか?!とw

たくさんの方にお買い上げいただきまして大感謝ですwww^8^
個人でも沢山とは行きませんが数冊購入してきましたよーw
しかもジャンル外多しwwwワラ

ここから完売した本のことですが。
アクエリ本1種類にエヴァのカヲシン2種類が無事に完売しました!
カヲアスも既刊の**ruが完売しました。ありがとうございました!!
新刊も半分ははけました。あとはボチボチっと通販と春コミでうっていこうと思ってます。
新刊の一般向けは半分在庫がまだあって、新刊のR指定は(アンソロ再販個人誌)残り残少です。
R指定の方がもう1桁なので通販で終わってしまう可能性ありな感じです。

うちのお客さんの層は半分男性半分女性でした。ワラ
こんなおなごっぽいエロでも男性に購入してもらえて光栄です!!^8^

次回コミケ参加は春コミを予定していまして、ジャンルは位置ゲーなのですが、
カヲアスの新刊も持参して行きたい次第です。次回は次回こそエロで発行したいです!!
スポンサーサイト