2010.02.19

アスカ萌ゆるwww

PORTRAITS4のアスカのフィギュもゆるよぉぉぉ~www
箱に入ってて中身が見えないので最初は重さやなんかで判断して結局4箱買ってアスカ×1、レイ×2にマリ×1とお持ち帰りしました・・・
アスカAは手に入った(本命のTESTプラグ)のですが、Bが手に入れてないのです;
まあおいおい購入ってことでwww
なんだか聞いた話によれば左から数えてレイ・アスカA・アスカBとかって並んでるのでまだ混ざってないなら数えて買えばいいとのこと。
だからアスカAのが!!と思いました。
わたしも箱から出てきたばかりのものを購入したので順番あってる!!と思いました。
箱にまだ12個あれば左から順に買えばダブらないそうです。(もっと早くしっておけば!!笑)

でもギャンブル性も捨てがたいのでまあいっかー的なwwwasukaA
スポンサーサイト