--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.01

WEB拍手へのお返事です(汗)

こんにちわ。いっこうに原稿が進んでいません葛西です。(滝汗)

遅くかなり遅くなりましたが(汗)WEB拍手のお返事をたたんでおきます。
本当に本当に毎回スイマセン(土下座);;
サイトに足を運んでいただけてる間に今後はなんとかしたい・・・と思っています!!(反省)

では、パチパチとコメント頂いた方に心当たりがある方は下記にたたんでいますので・・^8^;





09/02 14:52
マリにゃんのプラスーにコメント頂いたS様。

パチパチ頂きありがとうございましたwええ。あのツヤの入れ方は狙ってやりました(笑)ぱっつんボディはマリにゃんの専売特許なので外せませんですよー!

09/07 00:43
明日はマイ・BDw にコメント頂いたAさん。

いつもパチパチとコメントをありがとうです!(^8^)
9月生まれは本当に日本人では多いかと思いますよん!!(ちなみにわたしのリア友も数名9月生まれですのでw)
おめでとうと言っていただけて本当に嬉しかったですお!!


09/14 23:54と10/01 00:02に妄想によるアスカにパチパチ頂いたN様。

お知らせいただきありがとうございます!
その後に観に行ったのですが、PASSが違って入れませんになってしまい訪問できませんでした>8<;


10/01 00:02 妄想によるアスカにパチパチとコメントを頂いたAさん。

いつも温かくコメントを添えていただき感謝感激ですおw
裸えぷのアスカにもゆもゆして頂いて嬉しいですおw
もちろんうちのアスカはカヲル君へのサービスですから、カヲル君にがっつり頂かれておりますwww


11/06 22:25 LAK SS Garden にパチパチコメント頂いた。Uさん。

ちょっと心配しつつ書いたSSだったので少しでも気になってもらえてよかったですw
今後の展開もチョコチョコと更新していくので楽しんでもらえると幸いでし。^8^


11/07 22:50 甘くそしてほのかに~にパチパチとコメント頂いたUさん。

久しぶりの更新でした(笑)今後はもう一山くらいある展開なので読んでいただければ嬉しいです♪毎回コメントをどうもありがとう!!


11/17 22:55 LAKに妄想できて萌ゆるにパチパチとコメント頂いた方。

こんにちわ!コメントパチパチありがとうございます!
そうなのです!こんな可愛いグッズがあるのです!!(主にローソンで購入できます)
ローソンはエヴァにけっこう力を入れているようなので要チェックですよ!!
パチパチ・コメント本当にありがとうございました!!


他、毎回けっこうな数のポチポチWEB拍手を押していただき本当に
ありがとうございます!!更新もお返事も本当に滞ること多々ありますが、
生ぬるぅーく見ていただいたら感謝です!!
1月までは創作活動に入るので更新があまりできませんが、
暇を作っては何か書きたいと思ってます!!

パチパチWEB拍手の合計数が706拍手になりました!!
今年も終わりがあと少しですが、毎回こんなサイトに見に来ていただける。それだけで本当に嬉しくも感謝であります!!
スポンサーサイト

