--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.12

コミックシティ77に参加してきました。

先日コミックシティ77関西に参加してきました。

思ったより人が少なくって驚いた!!

サークル参加者に対して需要と供給の割合でいうなら供給が多く需要が少ない感じがしました;
やはり東京の年末のコミケに行く方のほうや、コミックトレジャーにいかれる方の割合いの方が多いのですかね?
そんな感じのC-CITYでした。
購入側としても張り切っていったのですが、購入したのは知っているお知り合いサークル様のところで1冊購入したのみです。
いいなぁーって思える本(当たり前ですが、男性向けの方が好きなのでw)がなくってそっちにも困りました。
CITYは女性ばかりだからにしてもBLが多すぎる!!
BLが決して苦手とかではないけれども、ノマカプ推奨のわたしには優しくないですぅ。。。
BLも好きなジャンルであっても7対3または6対4にして欲しいです;ねw
kawoasu0000

エヴァ本のペンいれまでの分

次回は参加は東京にするつもりです。

エヴァスペで取るかなぁーって思ってまし。
サンシャインクリエーションの4月11日にある分か、春コミかって感じですがどっちかですかね?
本の発行もあるしカレンダーも作るし予算的にどちらか1つですねー。(苦笑)

ブログ更新や本家のブログ更新にHPも更新したいのでそんなに手を出すのもムリっぽいので、
ちびちびーっとやっていくつもりです。

長い文章でなくっても短くても更新したい2010年ですね!!
スポンサーサイト

