2016.06.27

夏コミの表紙(お試し色置きの状態)


色置きしたものをお試しにておいてみました。
himetoouzitokonemegane.png



2016.06.22

はぴば絵。

はぴば
お世話になってるかたへのおめ絵

Posted at 22:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016.06.22

堕天カヲアス絵2.


堕天使のほうのカヲアスです。

2016.06.19

カジアス

kaziasuka.png
子供扱いされたくないアスカに加持さん。

2016.06.19

なんとなく描いてみたカヲアス

5220160619tone.png

練習がてらに描いてみただけです。

あと、ずっと前に書いてた落書きのカラー。

nure



2016.06.19

夏コミ用の表紙のラフ。

まだどうするか考え中でのラフ画
と52絵


natukomi201608-2.png
natukomi201608-1.png




Posted at 13:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016.06.11

夏コミ(C90)3日目机いただきました。

本日、夏コミC90参加することが決定しました^^
8月14日(日)三日目になります。
東 ら09bです。
よろしくお願いします^^

map.png

初の3日目参加ドキドキ・・・

Posted at 00:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2016.06.06

NLCP

プリズムのNLカプのコウいとを描いてみた。
お友達の推しCPなので練習がてら描いてみました。

itokou0.png
なかなか いとちゃんの髪型が難しかった;;


Posted at 07:37 | イラスト | COM(0) | TB(0) |
2016.06.05

6月6日はシンジくんのBDなので

HBsin0.png

HAPPY BIRTHDAY シンちゃんなカヲシンジューンブライドな絵(ワラ

2016.06.04

この前お友達に誘われキンプリに!!

先日キンプリの応援上映に行ってきました。
ヒロ1

なにはともあれ色々すごかった!!
推しはヒロ様です。ワラ

すべてがほんとキラキラしてました。
推しメンのヒロインがべる様ということで、べる様の応援に来たヒロ様て感じに。

Posted at 06:54 | イラスト | COM(0) | TB(0) |