--.--.--




2014.07.27

取りあえずこんな感じに描いてます。

新刊のカヲアス漫画はまだ描きあがってないんだけど、線画とりあえずこんな感じになってます。
今回はいつもより長い話になってるのでなかなか終わりが見えませんwww
成人指定だけどそこはあれなんで問題ないとこを載せてみなんた。

内緒の夏休み。25

中にはいるセリフはご想像で楽しんでみてください。(アテレコ風)

Posted at 09:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.07.24

夏コミ新刊の表紙ができた!!

カヲアス成人向けの表紙だがエロくない表紙があたしクオリティ!!
内緒の夏休み。おまけ

これは別バージョンでおまけ用に作った仕様。

Posted at 20:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.07.21

艦これの島風ちゃんの落書き

いやーーーん
島風ちゃん可愛いねぇーーー

って、ことで落書き。simakaze.png

あと、綾波。

レイ カレ


Posted at 02:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
