--.--.--




2013.07.28

とりあえず漫画の6ページ目を置いておきまするる。

夏かをあす006
今かいてる漫画の6P目。全然エロくない部分を置いておきまする。
あと2日で線画終わらないと本出せないとこまでカウントダウン。
残り11Pもある。背景も書いてないしどないすんねん自分のとこまできてますwww>8<

ポチポチっと励ましのWEB拍手どうもありがとーございます!!
頑張る動力にしてますwww^8^

2013.07.20

思いっきり落書き。。。

エヴァのアスカが高校にいってたらって妄想で。
女子にきっと可愛いからひがまれて下駄箱荒らされて靴は隠されてるかとwww
落書きなのでほぼ5分絵。
getbakoasuka.png

ちゃんと原稿はやってます。。。
急いで振り返らずに描いてまするよ・・・

2013.07.05

薄い本(夏コミ)表紙。


次回の夏コミように作ってる本の表紙だけあっぷ。

実は今回飼ってるワンコが病気(腫瘍ができて手術が必要なのです)になってしまいかなり時間がタイトな感じです;;
果たして書き上がるのか?って感じですが、猛スピードでやっつけてます。

