--.--.--




2012.10.28

お返事ですーーー。

ネームやってます。今回いちお下書きに近い程度でペンを入れれるようにネームはしっかり描いてますんw
進む時と進まないときがあってなかなか手こずりますね!!エロ近いシーンってどこから始めようかなかなか
いい感じに思いつかなかったり。その間にくる絵とかは以外にサクサクっと描けるんですがねーーー。
まあ間に合うように地道にやっていきますwww

ネーム4.5

とりあえずエロくも何でもないシーンのコマでwww


↓にお返事たたんでますw毎度WEB拍手やコメントありがとうございます^8^続きを読む

2012.10.24

たまにはカヲシンを投下!

って、いっても落書きレベルだけどね^8^ 時間あったら完成させたかったwwwkawoshin20121019.jpg


Posted at 21:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.10.17

新しいQ予告であらぶった!!

kaworuQ.jpg

今日はあらぶリましたwww


Posted at 23:05 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2012.10.16

とりあえずアスカ!

とりあえず自分用に描いてるものですん。これ見て把握する用です。
asukasettei1.jpg


Posted at 06:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.10.10

シャワータイムw

シャワータイムなカヲルきゅん。庵カヲのつもりで描いてみまんた^8^
kaworu20121009.jpg


2012.10.01

取り合えずアンソロの表紙絵ラフ画ー

取り合えずそろそろ表紙を決定してラフから線画をおこしたいところです。^^;
アンソロ執筆のメンバーも決まって自分を含めると8名になりましたwww
ぷち・アンソロにしては数が揃ったんじゃない?かなって思っておるところです。

asukahyoushi候補2.1

表紙の絵は多分これで決定にするつもりです。
何度か男性向けも意識したのですが、自分の絵にしっくりこないし。。。
そういうわけもあって自分らしい感じでいいんじゃないか?で確定しますわー。ワラ
漫画もネームに入っているトコいらないトコを削除したり増やしたりの作業でもす。
アンソロでは漫画が4本にSS1本とあとイラスト(中表紙に使うもの込み)3点の予定でもす。
あとは増やすとしても、P数のきりのいい数合わせするために増やすかな程度になってます。

ああ、もう1ヶ月ほどしかリミットないからドキドキ。

編集の作業もあって締め切りを11月1日にしてしまってるので、もう1ヶ月しかないっす。
あとはページの調整もあるので入稿までにキレイにおさまってくれるといいなって感じですもす。

