--.--.--




2012.08.30

取りあえずカヲアスの落書きを置いておこう。

kawoasu201208300.jpg
エロくないのばっか最近描いてまふ。^8^
アフター↓ワラ
kawoasu2012083010.jpg


2012.08.29

1番くじでのカヲアスその2.

そして並べてみました!BとD賞のカヲアスを!!
あーんwステキやわやっぱwトレードしてよかったお!!^8^

644824456.jpg


2012.08.24

オリジナルで描いたカヲアス絵。エロのみじんもないwww

カヲアスをオリジナル絵で描くとこうなる編。
いつもと違ってエロのかけらもないですよねーーー

これでドえろいものってあうんだろうか?


kawoasuorigi.png

8月24日にコメントいただいた方に…
お返事たたんでます。続きを読む

Posted at 23:27 | 落書き | COM(0) | TB(0) |
2012.08.23

1番くじで散財中よーん。

エヴァの1番くじに躍らせれて散財中である。

ぷちエヴァでならカヲアスで揃いましたがなかなかB賞のアスカは手に入りましたが
D賞のカヲルが手に入りません;;>8<;

641714428.jpg


Posted at 17:46 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2012.08.12

コミケから帰還しまんた!

暑い夏のイベント会場より帰還しました!!(1日目のみ参加でしたが楽しかったwww)
ほんとにたくさんの方が参加しておられましたー!!
毎回すごいなっておもう位の人間がここのイベントに集結するのですね?!暑い中ほんとーにお疲れさまでした!!

蒸し暑い中足を運んでうちの本も一緒にお買い求めくださって感謝です!!
本当に嬉しいです!ご購入された皆様ありがとうございました!!

新刊・既刊・再版ともにスムーズに嫁にいかせてもらいました!!
(既刊=完売あと少しで残部極少。新刊=半分以下になりました。再版=半分くらいになりました。)

初めてご購入の方たくさんいらして3冊同時ご購入たくさんしていただきました。(ドキドキ)ありがとうございます!
その中でやっぱり思うのはコミケは男性の方がほとんど購入占めていらっしゃる。ちょっと温めなうちの同人本なのでそれでも買ってくださって感謝ですおー。割合は女性3対男性7か4対6位でした。

次回の本の参考に大変なったかとwww
あと、驚いたのがカヲアスは18歳未満の方も購入者あるってことでした!!もちろん明らかに未満かなって方には成人向けはお断りしてますが。。。
一般向けでご購入していただきました。すごいなーカヲアス人口www
あとコスプレされてる美しいシェリル様が二名ご来店で驚きました!!なんとスタイルのいいシェリル様!!って思いながら横目にみさせていただきました!!(眼福)シェリル様はカヲル君がお好きみたいでした。(会話が少し耳に入ってきたのでそうかと思いました!!)^8^

たくさんの方がご来店されてすごく嬉しいひと時でした!ありがとうございましたー!!

冬の参加も考えてるので申し込みを忘れずにしたいと思っておりますwww

Posted at 22:00 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012.08.08

金曜日はとうとう夏コミですね!

金曜に今週金曜にとうとう夏コミ参戦です!
明日の夜行バスで現地に向かい朝の5時に到着予定です!!ワラ^8^;
今回ペーパーとやら作りました。小部数ですが作ったので本につけてお渡ししますー。
いよいよなので少しばかり緊張?!ですね!!冬コミぶりなのでドキドキ。。。
最近はあまり創作活動してなかったので今回みっちり創作やろうかと心に決めてます。
(いつまでもつのやら?!)なんせなんにせよ遅筆の行動遅いのでわかりませんがwww
夏から帰ってきたらSSとかも更新したいなぁーと考え中であります。
SSより絵を描いたほうがいいのか?!SSでいいのか?!
コミケ参加のかた気をつけていらっしゃってください!!

Posted at 17:17 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012.08.06

通販のページを更新しました。

早めですが今回の新刊の分の通販情報と再販の本の情報を更新しました。
同人自家通販のページに更新されてます。
※通販開始はコミケ明けになりますのでご了承くださいませ。^^

2012.08.05

無事に入稿しましたー

極道入稿でしたが金曜日お昼に無事に本の原稿を入稿しましたー(3割り増しとかででも、もう諦めて入稿しちゃったぜw)


新刊と再販した本については夏コミから帰ってから通販開始したいと思ってますのでヨロシクどーぞですwww
いつもどおり通販ページに新刊の情報などアップ予定です。(多分早くなら12日あたりにアップ予定)
新刊も再販も成人指定なのでご注意ください。

他、夏コミにはペーパー位は持っていきたいなって思ってます。(余ったら通販にもお付けします)^8^
他先着ですが量産機の絵柄のウチワももれなくお付けしますwww

↓に見本をたたんでます。(※R18指定なのでご注意を!!)続きを読む

Posted at 15:29 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2012.08.01

カヲアス新刊の表紙絵予定をアップ。

新刊

多分問題なければこのままの絵でいきまふもふ。
夏コミ新刊
表紙C/B5/28ページ \500円予定です。

