--.--.--




2012.07.22

とりま息抜きで落書きしたアスカ。


落書きなので線とかかなり汚いですが。。。^8^;

2012.07.14

カヲアスぷちアンソロを作ることにしましたw

今回勢いで12月のコミケ合わせでカヲアスのぷちアンソロを作っちゃうことにしましたー

とりま知り合いにお声をかけています。
かずあき様(カヲアスクラスタ様)にS加様(お友達)に沃野靂水さんの3名にいまOKいただけてます。
あと2名ほどお声かけたいのですが皆さんお忙しいみたいで(当たり前ジャマイカ人)
なかなか見つかりませんwww
しかも今回アンソロは成人向け(男性向け)にするのでお声かける方々も限定されてしまってorz。ワラ

やってやろうか?と思われる方名乗りあげてくださいwwwワラ
成人向けなので18歳以上の方のみですが連絡いただければ幸いですw
特に漫画描けるかた緩募ですよーwww

締め切りは11月初旬になってます。お礼はささやかで申し訳ないけども出来上がった本です。はい。

2012.07.03

眼帯アスカたん。

入院してる設定での眼帯アスカの落書きw
入院中なイメのアスカたん。

Posted at 23:55 | 落書き | COM(0) | TB(1) |
2012.07.03

カヲアス漫画のネームを大急ぎでやってます。
ええ、えろいシーンのとこですがwwwワラ(あんまわからないくらいなので載せてみまんた)
大体1本漫画が全14Pくらいになりそうです。
うはは、すげー適当に描いてるからものっそい早く書けてます。
まあ、毎回ネームはこんなもんでしか書かない程度ですよ。
配置と構図が分かればいい程度ですから~

カヲアスネーム

とりま表紙こんなんにするかまだ悩んでるけど候補その1
表紙候補


Posted at 04:57 | 未分類 |
