2010.09.27

妄想によるアスカ

妄想によるらくがき・・・

アスカたんのはだエプw(ちなみにこの画像は拡大してますが本当は手のひらサイズの紙に描いてます)
epuasuka.png

後ろ姿はたたみますw続きを読む

2010.09.24

コミスパ5(東京)に参加決定。SP東4 ム46aエヴァ(カヲアスSP)です。

10月10日 コミックシティ・スパーク5(東京)に参加決定。SP 東4 ム46aエヴァ(カヲアスSP)です。
sp.png

当日は既刊本のアクエリ1~2種類に、
エヴァ(カヲアス)の出せなかった新刊と、
委託本のボカロ(レンルカ)ユメゴヤ様発行を置いていると思います。

そして、アクエリは入稿5分前の草加晴日様のところでも新刊だった2種類を委託していただく予定です。

2010.09.12

エヴァのオフ会参加してきました。

先日はエヴァのオフ会in富士急ハイランドに参加してきましたw

参加された方々とってもエヴァが大好きクラスタさんで楽しかったですwww
その参加者さんの書かれた今回のオフ会レポのブログをこちらに貼っておきますw


http://manganosusume.blogspot.com/2010/09/blog-post_12.html

こちらではまた後日に書きたいと思いますwww

いよいよ明日はカヲル君のBDですねw

Posted at 19:55 | 日記 |
2010.09.09

光の波間(LAK版”天国の階段”)3:竜神貢

こんにちわ。
なかなかSS更新できないわたしの代わりに、今回も貢に続きを書いてもらったので、下記にたたんでおきますw


次あたりにWEB拍手にきたものに返信させていただきます!

いつもぽちぽち押していただき、本当にありがとうございます!!(^8^)続きを読む

Posted at 04:00 | |
2010.09.06

明日はマイ・BDw

明日はあたしのバースディw
なので今日は前夜祭をしてもらってくる・・・

みんなにカヲアスかいて言いまくった・・・

けど・・・ネタがすぐに出ないとかw爆

Posted at 15:33 | 日記 |