2010.07.29

原稿製作日記5

genkou.jpg
あと下書き2枚で終わりそうwやっと終わりが見えてきたよぉ。。。

2010.07.28

光の波間(LAK版”天国の階段”)2:竜神貢

貢に2話目を書いてもらったのであげておきますw

ちょっとはカヲアスに進展してましたよwww
では下記からどーぞ。続きを読む

Posted at 01:17 | |
2010.07.20

LAKの本のゲスト様原稿の1部を掲載します。

ゲスト原稿
↑ 今回のゲスト様のめいむさんの原稿を載せさせていただきました。
先日いただいたLAK漫画なんですwすごいエヴァっぽい世界観でカヲアスな展開にもなってました!(すごい!!アスカの心の補完的なお話になってます)

とりあえずわたしはやっと11枚下書きが終わったところです;

WEB拍手たくさんありがとうございます!!そして心温かいコメントも頂きました。励みになります!!
拍手に来たレスは脱稿したらお返事いたします。メールで頂いたかたにはメールにてお返事いたしますので暫くお待ちください。

持っていく分の既刊同人誌のエヴァの中身を少し載せておきます。
R指定なのでとりあえず文章と乳〇の先は消してます。
見られるかたはご注意ください。続きを読む

2010.07.18

今日は色々勉強した。

FC2の管理部分をどうやって色々いじるか今日勉強してたら、あっちゅー間に時間が過ぎて漫画描く時間がなくなったので明日2ページペースで進めないと夏コミやばいw
とりあえず上記に書きたいこと書けるにはどうしたら良いか分かったのでよかったと思いたい。
助言いただいたNさんありがとうございます。おかげさまで少しずつ分からない部分の解消にもなりました。

Posted at 01:20 | 日記 |
2010.07.17

Innocent(創作小説)葛西えま

創作のもので前に書いたものを移動させてきました。

2次創作ではなくオリジナルなので、興味ない方はスルーでどうぞ。続きを読む

Posted at 13:17 | オリジナルSS |
2010.07.17

原稿製作日記4

目標1日1Pの下書きを目標にしつつ描いてます。そろそろエロスな所に入っていきそーな感じですw
lakmanga000.jpg
線がやたら多いなぁーwだってスランプだもんw


昨日パチ行ったら24回当たり引いたよー(2Rや8R多し;;)カヲル君を沢山見れたので良かったwww
月が出てきたとき何も気がつかなかったwでもってカヲル君が現れてプラグスーツを「プシュー」ってやったら気がついたwww(←おいw気がつけよなw)対4号機もあったし、救済もきたし、突発も出たから2・5Kで当たって10箱持ち帰ったらOKですよね?いっとき400回転超えたのに初回の当たり早かったのでぶっこむつもりで遊んでますた。けど夕方から予定あって滞在時間5時間でひきあげますたよ(^^;)



2010.07.16

甘くそしてほのかに苦い気持ち。5話目:葛西えま

待ち時間で書いたのでとりあえずあげてみました。
誤字とか脱字に文章におかしなところがありましたらスイマセン;;^^;

少しR指定ぎりぎりな表現があります。ので読まれるかたは気をつけてください。続きを読む

2010.07.13

気にはしないが地味にスランプw

こんな時に限って地味にスランプってどうよ?なw
まあ気にしないで描きますけどねw(先に描いてあとで直すしか方法ないですしね~)
てな訳で気にしないけどスランプに入ってるお!!

Posted at 09:08 | 日記 |
2010.07.10

今何してんのかって?そりゃ原稿だわさw

原稿とうとう締め切りも近いのでがんばってやんなきゃってことで少しSSは置いておくことにして、エヴァの新刊の原稿に入りたいと思ってます^^;
いまから表紙の色を塗ったりする作業に入ることにします。
そのあと放置してた漫画の下書きにいきますかね?笑
創作での更新がちょみっと減ります。。。
LAKhyou.png
できたw表紙1が完成したので差し替えましたwwwおめでとーわたし。

Posted at 00:25 | 日記 |
2010.07.09

甘くそしてほのかに苦い気持ち。4話目:葛西えま

前と同じく今回はR18指定なのでこのまま貼らずにLINKの本館に貼りました。
とうとうカヲアスがR指定な展開になってます;
未成年の方は見にいかないようにしてくださいね。