2010.02.25

線画まで描いて放置のカヲアス

kaworuasuka00


この後コレをどうするかは考えてなかったりw笑
仕上げしないまま放置かも知れません・・・

とりあえずベタまでは入れてみました(笑)

2010.02.19

アスカ萌ゆるwww

PORTRAITS4のアスカのフィギュもゆるよぉぉぉ~www
箱に入ってて中身が見えないので最初は重さやなんかで判断して結局4箱買ってアスカ×1、レイ×2にマリ×1とお持ち帰りしました・・・
アスカAは手に入った(本命のTESTプラグ)のですが、Bが手に入れてないのです;
まあおいおい購入ってことでwww
なんだか聞いた話によれば左から数えてレイ・アスカA・アスカBとかって並んでるのでまだ混ざってないなら数えて買えばいいとのこと。
だからアスカAのが!!と思いました。
わたしも箱から出てきたばかりのものを購入したので順番あってる!!と思いました。
箱にまだ12個あれば左から順に買えばダブらないそうです。(もっと早くしっておけば!!笑)

でもギャンブル性も捨てがたいのでまあいっかー的なwwwasukaA


2010.02.13

ONE SWEETEST DAY(カヲアス)

今回初のカヲアスのバレンタインデイ・ネタのSSです。

いつもは別アニメのSSとかは書くのですがエヴァでは初めてなのでほんと書きにくいですね;
あっちこっちでジャンル違いを書くとちょみっとした混乱も生まれたり(苦笑)
消しちゃう可能性もありますが、とにかくは1回掲載してみます。

誤字とか脱字ありましたらごめんなさい;;

では、読んでくれる奇特な方は追記からどーぞ。続きを読む

2010.02.13

ぷちエヴァのアスカをお土産にもらっちゃいました。

asukafig.jpg
ぷちエヴァのアスカを司令にお土産にもらっちゃいましたw

可愛いなぁーwww

Posted at 16:16 | 未分類 |
2010.02.13

さすらいの1番くじハンター

ああ。。。VDが終わるまで1番くじを店頭に出さないけしからんコンビニがうちの近所にある。
2件ほど店舗に聞いてみたが明日に入荷しても並べるのは14日の日付けが変わるか変わらない頃らしー;

ああ、早く引きたいよぉぉぉ・・・。
testp

えーっと、引きましたよw27回もです(笑)←引きすぎ;

でもB賞アスカはばっちしお持ち帰りしてますし、3つをのぞいてほぼコンプしました♪

Posted at 03:22 | 日記 |
2010.02.12

先日エヴァクロを買ってみた。

昨日の夜コンビニにお買い物に出かけたら、エヴァクロの3号があった。 嫁のアスカが表紙だったので、手にとってパラパラ。 量産機が弐号機の背中を舐めている!! 量産機のダミープラグがカヲルのデータを元にされてるからこれってwwwなどと けしからん妄想をしてしまった(爆笑) 弐号機=アスカ 量産機=カヲル でのけしからん妄想www 朝に30分ほどたかみんに入って、絵茶でアスカを描いてみますた。 asuka000.png kawoasu0.png

2010.02.09

水着に着替えたら?

133asuka.png
落書き程度の絵ですがブログの内容を充実させるために描いてみました。
鉛筆で今カヲアスで下書きを描いているのですが、きっとスキャナーで取り込んだりとか面倒な作業になりそうなのでまったり書き上げる予定です;
kawoasu00.jpg
そしてオマケ。

2010.02.07

久々の最後のシ者

kawoasu0.jpg
久しぶりにバスの乗り待ち時間にパチに入ってカヲルを拝んできますた。

今日は初めてカヲルのカットイン予告みたいなのに巡り合えたwww

「大好きだよ」と台詞で思わず仰け反った。爆

2回ワンセットばかりひいてしまったけど、カットインはおいしかったwww

やっぱ5と6(5がアスカ図柄で、6がカヲル図柄)とリーチすると絵柄が並んで萌えるなwww笑

シ者って連荘が長く続いたためしないんだよぉぉぉ・・・

そうそう、遊パチにもエヴァ(使途ふた)出たねwモチロンやってますよwww(まだ2回ほどですが)

2010.02.05

LAK的ならくがきw

らくがきって言うかもうラフがき?笑
とりま最近萌えもえなLAK
www132kawasu0.png
ラフ描きに(お絵かきBBSなのでたいしたものでもないのですが)色をつけて再度置き換えました。