2010.01.30

お絵描きBBSで書いたアスカのらくがきw

アスカを描いてみました。(お絵描きBBSで色をつけたものですが・・・)
asuka0.png

お弁当を作ってシンジに渡す的なイメージなアスカ。


2010.01.28

エヴァのお菓子を食べたよーw

okashi.jpg
先日司令にオヤツを買ってもらった。

エヴァのスナック菓子w(しかも絵柄がアスカたんw)

ステーキ風味でうまうまでした(@▽@)b

Posted at 01:21 | 日記 |
2010.01.26

最近は漫画を読んでないなぁーって思うのだ。

最近あまりというか、ほぼ全くと言っていいほど漫画には疎遠ですな;
多分1月に1冊読めばいいくらいかなぁー?
(同人に関しては4ヶ月に1回買って?読んでる?位ですかな?ムラはげしーくらいにたまにですな)

昨日は司令がサンレッドの新刊を読んでいてうちらってあんまり本読まないって感じたなー。
いったいいつからこんな漫画とか本を読む回数減ったんだろ~???
(多分仕事で忙しくって読む暇なくなってから減ってきたのかとも思うな。もっと前は雑誌にしろ買っておったはず・・・)
多分ファッション雑誌を何冊も買ってはあまり読んでないのに積み上げ状態になってあたりかな?
(かなりもったいなかった読み方でしたな^^;)

本を買うよりもネットでネサフしたほーが確実に安上がりですしね;;

新刊を発売日に買っていた頃がなつかしーなぁ・・・

最近は新しいアニメも観ないほうが多いかな?

観ているのは:サンレッド2期にたしかこの前1度聖痕のクェイサーとか言うの観たかな?
他なに観てたんだっけ?
そんな感じですー;;

あとはただで観れるから超時空要塞マクロスの映画版とか観たかな?
(あれですね。パチンコで出てるからまた観ましたって感じですwパチンカーだからパチってからまた見るのはとーぜんの結果ですwww笑)
ミリアとかパチンコの絵柄めっちゃうつくしーwww
ミンメイより美沙のが好きですなwやはしw



Posted at 19:43 | 未分類 |
2010.01.17

1番クジがまたほし~なwな商品目白押しw



わーwまたまた欲しいものが目白押しなw
なんだか1番クジで2月エヴァ、3月劇場版マクロスFの1番クジがでるらしーですよw

エヴァはプレミアム・フィギュアが、レイ・アスカ・マリだそーですw
アスカほしーwですねw(最初に欲しいのはやはりアスカかなw)
あとはプチえヴぁなミニフィギュアみたいなんも画像にありました。カヲルもいたけどシンジどこ?なw
グラスもかわいかったw

Fはシェリルの黒VER白VERとでのウサギ(LIVEでの衣装)のフィギュアみたいでほしーwww
(白と黒と2体ともほしー!まず先にエロい黒が欲しいですねw次に白かな?)
あとは1体ランカでたしたファミマでの宣伝ポスターの衣装のだっけ?

3月か4月かにコードギアスR2のもあるみたいでwww
(C.CのウエディングドレスVERがほしすwあとはカレンのフィギュア画像ありました。)


1番クジまた探しにいくんだろーな私と自分で自答してます。笑


2010.01.16

YAの連載中のエヴァ

いんやぁーもう佳境ですね。アスカが量産機に襲われてますよ~。。。
しかし流れ的には劇場版(旧)エヴァの流れに少し感情移入できる要素が入ってますね。
カヲル君まではTVの部分で人間対人間になってからは旧エヴァの流れでいってますね。

なんか良いところで休載にはいるそーです><;

と言うのはコミックス作業に入るのでってありました。
1年以内(希望としては数ヶ月以内)に復帰していただきたいです。


ああ~・・・いいとこでまた待たされてますよ。はい。

Posted at 15:08 | 未分類 | TB(0) |
2010.01.12

コミックシティ77に参加してきました。

先日コミックシティ77関西に参加してきました。

思ったより人が少なくって驚いた!!

サークル参加者に対して需要と供給の割合でいうなら供給が多く需要が少ない感じがしました;
やはり東京の年末のコミケに行く方のほうや、コミックトレジャーにいかれる方の割合いの方が多いのですかね?
そんな感じのC-CITYでした。
購入側としても張り切っていったのですが、購入したのは知っているお知り合いサークル様のところで1冊購入したのみです。
いいなぁーって思える本(当たり前ですが、男性向けの方が好きなのでw)がなくってそっちにも困りました。
CITYは女性ばかりだからにしてもBLが多すぎる!!
BLが決して苦手とかではないけれども、ノマカプ推奨のわたしには優しくないですぅ。。。
BLも好きなジャンルであっても7対3または6対4にして欲しいです;ねw
kawoasu0000

エヴァ本のペンいれまでの分
続きを読む