2017.01.09

リク絵で描いたシェリル様




Posted at 03:30 | イラスト | COM(0) | TB(0) |
2016.09.06

shimakaze



Posted at 05:28 | イラスト | COM(0) | TB(0) |
2016.06.06

NLCP

プリズムのNLカプのコウいとを描いてみた。
お友達の推しCPなので練習がてら描いてみました。

itokou0.png
なかなか いとちゃんの髪型が難しかった;;


Posted at 07:37 | イラスト | COM(0) | TB(0) |
2016.06.04

この前お友達に誘われキンプリに!!

先日キンプリの応援上映に行ってきました。
ヒロ1

なにはともあれ色々すごかった!!
推しはヒロ様です。ワラ

すべてがほんとキラキラしてました。
推しメンのヒロインがべる様ということで、べる様の応援に来たヒロ様て感じに。

Posted at 06:54 | イラスト | COM(0) | TB(0) |
2014.02.19

久しぶりにオリジナル絵

alice.png


Posted at 18:03 | イラスト | COM(0) | TB(0) |
2010.06.04

たまには創作的な何かを描いてみる。


2次創作ばかり最近描いてたのでたまには創作物で。人の作品ではハッピーエンドが好きなのですが、自分で描くのは悲恋の方が好きだったりします。(←オイw)
海外の小説が好きで良く読んでたのですがやっぱりバッドエンドなものが好きでした。例えばテリ・ホワイトの作品の「木曜日の子供」とか。けっこう小説って想像力をめいっぱい書き立てて読んでます。

Posted at 04:39 | イラスト |