fc2ブログ

春カヲアス絵

カヲアス落書き20147301coler
スポンサーサイト



さよならの朝に約束の花をかざろう



さよ朝見に行ってきました。すごく優しくて切ない物語でした。
マキアエリアルの愛情は血縁を超えた愛であって、数年たって思春期になったエリアル
そこでマキアに対するエリアルの愛情が変わっていく…

2人の関係が徐々に変わってしまうのですが、愛のカタチは変化しても絆は誰よりも深いものであったなと。

いろんな愛がこの物語になあって涙腺崩壊します…
本当に本当に良かった!!

で、エリアルマキアでの落書きを載せてます。

ネタばれになるので本編には触れてません。(絵はねつ造www)

テーマ : 2018年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

リク絵で描いたシェリル様


shimakaze

NLCP

プリズムのNLカプのコウいとを描いてみた。
お友達の推しCPなので練習がてら描いてみました。

itokou0.png
なかなか いとちゃんの髪型が難しかった;;

この前お友達に誘われキンプリに!!

先日キンプリの応援上映に行ってきました。
ヒロ1

なにはともあれ色々すごかった!!
推しはヒロ様です。ワラ

すべてがほんとキラキラしてました。
推しメンのヒロインがべる様ということで、べる様の応援に来たヒロ様て感じに。

久しぶりにオリジナル絵

alice.png

たまには創作的な何かを描いてみる。


2次創作ばかり最近描いてたのでたまには創作物で。人の作品ではハッピーエンドが好きなのですが、自分で描くのは悲恋の方が好きだったりします。(←オイw)
海外の小説が好きで良く読んでたのですがやっぱりバッドエンドなものが好きでした。例えばテリ・ホワイトの作品の「木曜日の子供」とか。けっこう小説って想像力をめいっぱい書き立てて読んでます。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

fanfanetc

Author:fanfanetc
漫画やアニメのことも描いていこうかと思ってます(^^)主にヱヴァ・ネタで更新予定。 当サイトは各アニメなどのファンサイトです。LINKFREEです。ガイドラインに沿って掲載しています。配布や転載は禁止されています。*当サイトはR指定も含みます。
(何かご意見などありましたらWEB拍手でコメント送信できますのでそちらからどうぞ)
banaasuka bana00
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード