2026.07.18

はじめに。*多分きっと長く書き過ぎても見ないと思うので重要な点のみ書いてます。

当ブログは2次創作でのR指定も含むブログになっております。注意書きとしてこちらに書いてあることを読まれてから観覧してください。腐女子ネタイタいネタもあったりします。
*以上を踏まえてご観覧いただきたいと思います。不愉快に思われる方もいらっしゃるかと思うのでちょっと自分は神経質だとか思われる方はここでお帰りください。

エロ書き込みもエロメールもありますのでWEB拍手以外ではご意見ご感想は拝見できません。
予めご理解くださいませ。

にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村


続きを読む

Posted at 01:07 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2025.01.06

◆通販のお知らせ

◆新刊夏コミ◆
メロンブックス様にて委託をお願いしてます。
↓クリックでメロンブックスの通販サイトに飛びます。
ちびアス!

↓クリックでとらのあなでの電子書籍サイトにつながります。
チビアス!DL

カヲル×アスカの夏コミ既刊本
姫と王子とコネメガネも同じく若干あります。
既刊◆姫と王子とコネメガネ

他、DLサイトになってます。
Kissまでのキョリ

2017.08.09

C92 お品書き

お品書き


2017.08.07

C92夏コミの新刊

ちびアス表1
◆C92 2日目東2 N45a  
B5 P28 価格500円 カヲアスR18指定本です。
使徒との闘いで小さくなっちゃたアスカのおはなし。

04.jpg

03.jpg


2017.07.12

堕カヲアス エロ



daeromono0.png


2017.07.05

ちびアス!

ちびアス 表1


2017.07.02

biero




2017.07.02

堕カヲアス




2017.07.02

夏表紙候補


hyoushi20178_20170704215424443.png


2017.06.28

アスカ絵

アスrafu